Tokyo Candoll準々決勝/2018年4月6日(金) 結果報告

こんにちは、アイドルディスカバリーです!



Tokyo Candoll 準々決勝6日目が開催!

アイドルディスカバリーでは決勝大会まで、Tokyo Candollの当日の様子と大会の結果をアップしていきたいと思います!

大会の前に各出演者に任意でインタビューをご協力頂いていますので是非こちらもみて下さいね!





さて今日準々決勝6日目の出演者はこちらです!



・Sheer Cheer

・じゃぽん

・君と僕、ときどきメランコリック

・ぷりんせす♡たいむ

・あんどもあ

・小原涼

・BANZAI JAPAN

※出演順





18:05(ルール説明)



今日も元気にそら♨るるさんのMCでルール説明が始まりました!

Tokyo Candollに参加いただくファンにはもうお馴染み!コール&レスポンスで会場を盛り上げます!





舞台での持ち時間は各グループ15分です。

持ち時間をオーバーすると減点になるので、各グループ時間内にまとめないといけません!

(ここがTokyo Candollならではですね)



詳しいルール説明については公式サイトをご参照下さい。



この日準決勝に勝ち上がれるのは7組中4組!

今日はどのアイドルが勝ち上がるのか、とても楽しみですね!





1組目、Sheer Cheerのパフォーマンスが始まります!





各メンバー白で統一された女性らしい衣装で登場。

まずは「7番目のインビジブルスター」からスタートです! 

どの曲もかわいらしく、まさにアイドルといった感じですね。















Sheer Cheerの今日のセットリストはこちらです。



・7番目のインビジブルスター

・Learn to be Wild

・天使のいないラビリンス



Sheer CheerのMC





Sheer Cheerのパフォーマンスは15以内で無事終了!

タイムオーバーは減点なのでいかに内容をまとめるか、時間との勝負です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて2グループ目、じゃぽんのパフォーマンスが始まりました!





各メンバーそれぞれの和装で登場!楽曲も個性的な「1・2上海」からスタートです!

とてもノリのよい曲が多くファンも楽しそうですね!















じゃぽんの今日のセットリストはこちらです。



・1・2上海

・スパニッシュ音Do It!

・AKIBA365



じゃぽんのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3グループ目、君と僕、ときどきメランコリックのパフォーマンスが始まりました!





赤青黒の独特な衣装で登場!「メルヘン」からスタートです!

2曲目「メリー」、3曲目「ばんさん」でファンと共に盛り上がります!















君と僕、ときどきメランコリックの今日のセットリストはこちらです。



・メルヘンティーパーティー

・メリーオルゴーラウンド

・晩餐ゴースト



君と僕、ときどきメランコリックのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の折り返し4グループ目!ぷりんせす♡たいむのパフォーマンスが始まりました!





黒白のかわいらしい衣装で登場!キュートなSEにあわせ登場です!

はるばる北海道から遠征にきているこのユニット!

メンバーもすごいですが、ついてきてくれるファンがいるってうれしいですね!















ぷりんせす♡たいむの今日のセットリストはこちらです。



・Sparky

・好きだよ俺も

・プリンセススナイパー



ぷりんせす♡たいむのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5グループ目、あんどもあのパフォーマンスが始まりました!





各メンバーカラーのカラフルな衣装で登場!独得なリズムの「GAME or ...」でスタート!

2曲目「アイドルワールド」が印象的ですね!















あんどもあの今日のセットリストはこちらです。



・GAME or ...

・アイドルワールド

・ガールズエナジー



あんどもあのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6グループ目、小原涼のパフォーマンスが始まりました!





オレンジのTシャツに白のスカートで登場、今回唯一のソロユニット、とても歌唱力があります!

オレンジで合わせたファンからたくさんの応援が!















小原涼の今日のセットリストはこちらです。



・ガラクタヒロイン

・love you love me do

・きらり

・ウィザスマイル



小原涼のMC



盛り上がりすぎてちょっとタイムアウトしちゃったかも?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラスト7グループ目!BANZAI JAPANのパフォーマンスが始まりました!





紅白の和を感じさせる衣装で登場!たくさんのファンから声援が送られます!

本日ラストを開幕の「今夜もとってもダンスでざんす!」から盛り上げていきますよ!

ファンも気合が入っていて動員数がすごいです・・















BANZAI JAPANの今日のセットリストはこちらです。



・今夜もとってもダンスでざんす!

・願い星

・バンザイじゃぱん!



BANZAI JAPANのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やはりライブはアイドルとファンが一体になれるのでいいですね!

時には楽曲の良さに+αでファンの声援で盛り上がります!

この中の4組が通過できるわけですが、本日はどのアイドルが勝ち抜けるのか!気になります



各グループのパフォーマンスが終わり、ルールの再説明のあと、最後のアピールタイムが始まりました!

Tokyo Candollはここも重要!どれだけ印象に残るか、それぞれ戦略が光ります!



まずはSheer Cheerアピールタイム!



フランスに向けての想いを一生懸命にアピールをしました!



じゃぽんのアピールタイムです。



英語や中国語など多言語でフランスへの想いをアピールしました!



君と僕、ときどきメランコリックのアピールタイムです。



「私たちが一番フランスに似合う!」とフランス語検定5級をアピールをしていました!笑



ぷりんせす♡たいむのアピールタイムです。



ぷりんせす♡たいむに投票したくなるおまじないとフランスに向けた想いをアピールしました!



あんどもあのアピールタイムです。



アピールタイムの間、炭酸一気飲みしながらあんどもあのアピールをしました!笑



小原涼のアピールタイムです。



ファンが持参したお名前ボードを掲げ、意気込みをアピールしました!



BANZAI JAPANのアピールタイムです。



卒業式の両親への言葉のような?小芝居でフランスへの想いをアピールしました!笑





各アイドルの個性豊かなアピールタイムが終わり、この後いよいよ結果発表!

発表方法は、静寂の中、勝ち上がったアイドルのイントロが流れるというとても緊張感のある方法です!



各アイドルの気持ちが伝わってくる静寂と緊張の瞬間・・・









まずは4位は・・・「じゃぽん」!







つぎに3位は・・・「あんどもあ」!







2位は・・・「ぷりんせす♡たいむ」!半泣きです。笑







そして1位は・・・「BANZAI JAPAN」!ファンの歓声が鳴り響きます!







今日準決勝に進めることになったのは、

 

BANZAI JAPAN、ぷりんせす♡たいむ、あんどもあ、じゃぽんの4組です! 

おめでとうございます!!




いつもながらどのアイドルも素敵なファンがついていて会場は大盛り上がりでした!!

まさにライブならでは!このアツイ戦いを是非ライブ参加して応援してくださいね!



それでは、次の準決勝は2018年4月10日(火)、会場は渋谷Asiaになります!



次回の結果発表報告も楽しみにして下さいね!



以上、Tokyo Candoll準々決勝/2018年4月6日(金) 結果報告でした!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル