2018/4/10 開催 Tokyo Candoll 関東 準決勝

2018/4/10 開催 Tokyo Candoll 関東 準決勝

 

エントリーしたアイドルの皆様の意気込みをお届け!


(五十音順)

当日の映像はこちら

今回は以下のグループさんから意気込みが届いています!!

『インキーウップス』

意気込み

私達『インキーウップス』は、リンコスター、デイモン・チャン、マロンの3人編成で、Good music × Good fashion × Good dance この3つの『Good』で、アイドル界にニューウェーブを起こすべく立ち上がったグループです。
普段のライブでは、80年代の洋楽をカバーしたり、オリジナル曲でも80年代音楽の音などを取り入れ、現代風にアレンジをするなど、平成生まれのメンバーが80年代の良さを伝えていくという活動を行なっています。
今回、Tokyo Candollに参加した理由としては、洋楽のカバーやオリジナル曲でも80年代を取り入れており、日本のアイドル界では珍しくもあり挑戦でもあります。
その挑戦を、フランス・パリで行われるJAPAN EXPO2018でもしたいと思い参加させて頂きました。
リンコスターは、金髪ショートのおてんばムードメーカーで、ハスキーな声が持ち味で歌を引っ張ってってくれるメンバー。
デイモン・チャンは、最年少の末っ子キャラだが、1番しっかり者。笑顔がトレードマークのメンバー1のアイドル系女子。
マロンは、黒髪ロングのアジアンビューティー。『インキーウップス』の振り付けを担当する程、ダンスでグループを引っ張っている存在。
その個性が違った3人が織り成すグルーブを感じて頂きたいと思っています。
世界を視野に入れている私達は、今回初めての挑戦になります。
目指すは優勝!目指すはJAPAN EXPO2018!
『インキーウップス』を宜しくお願い致します。

エモップ

意気込み

私たちエモップは白浜さや、小川歩乃花、丸谷あさひ、葵井るきの4名からなるグループです!
2018年の3月18日に4人でのステージデビューをしたため、このJapan Expoへの出演権をかけたTokyo Candollは初めて大きなステージでライブをするチャンスをいただいたと思っています。エモップの魅力は、激しい曲やポップな曲、また聴きたいと思ってもらえるような印象に残りやすいリズムの良い曲など幅広いジャンルの楽曲です!アイドルらしい振り付けと曲で楽しく演出することもあれば、絶望の中に取り残されたところから這い上がるようなエモーショナルな曲で演出することもあり、毎回のライブで前回とは違った一面を見てもらえると思っています。まだまだ歌もダンスも未熟なのですが、全力でライブパフォーマンスをするという気持ちは負けません!!!優勝すればJapan Expoに出演できることはもちろん、予選を通して初めてエモップのライブを見る方がたくさんいると思うので、このチャンスを掴んでエモップの魅力を見ていただけるように、イベント後にエモップのライブよかったなと思ってもらえるように毎回毎回を全力で心を込めて、みなさんと一緒に熱いライブを作り上げていきたいと思います!!!また、もう1つの注目点の可愛い衣装にもメンバーそれぞれのイメージや要望を反映されていて、見た目のキャッチーさとかっこいい楽曲のギャップも魅了点として見てもらえると嬉しいです!
海外でライブができるこのチャンスをいかせるようにメンバー一同全力で頑張るので、みなさんにも最大限の声援を送ってもらえると嬉しいです!みんなでパリにいきましょう!!!応援よろしくお願いします!

かぷりす

意気込み

かぷりす=フランス語で気まぐれの意味であり、かぷりすのファーストソング『ぬーう"ーもんど』は、フランス語で新世界を意味します。
まさにかぷりすの為にあるようなイベントだと思ったので、兎にも角にも全力
で頑張ります。

1つでも上のステージに、一つでも多くのステージに立てるように立てますように全力で・・・まずは、順々決勝突破に向け一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願い致します。