Tokyo Candoll準決勝/2018年4月11日(水) 結果報告

こんにちは、アイドルディスカバリーです!



Tokyo Candoll 準決勝2日目が開催!

アイドルディスカバリーでは決勝大会まで、Tokyo Candollの当日の様子と大会の結果をアップしていきたいと思います!

大会の前に各出演者に任意でインタビューをご協力頂いていますので是非こちらもみて下さいね!





さて今日準決勝2日目の出演者はこちらです!



・Nyan7

・KAGUYA

・きゅい~ん'ズ

・ヤンチャン学園音楽部

・まじばんch

・Ange☆Reve

※出演順





18:20(ルール説明)



今日も元気にそら♨るるさんのMCでルール説明が始まりました!

Tokyo Candollに参加いただくファンにはもうお馴染み!実はかなりの頑張り屋さんです。





舞台での持ち時間は各グループ15分です。

持ち時間をオーバーすると減点になるので、各グループ時間内にまとめないといけません!

(ここがTokyo Candollならではですね)



詳しいルール説明については公式サイトをご参照下さい。



この日決勝に勝ち上がれるのは6組中わずか2組!

ここまでくると参加するアイドルライブはどれもオススメ!

今日はどのアイドルが勝ち上がるのか、とても楽しみですね!





1組目、Nyan7のパフォーマンスが始まります!





いつもの白で揃えたラフな感じの衣装ではなく各メンバー色で揃えた衣装で登場!大きなリボンもかわいいですね。

まずは「『』(名前のない絵)」から始まり、ラストは鉄板の「初恋サイダー」! 















Nyan7の今日のセットリストはこちらです。



・「」(名前のない絵)

・リナリア

・エンパワーメント

・初恋サイダー



Nyan7のMC





Nyan7のパフォーマンスは15以内で無事終了!

タイムオーバーは減点なのでいかに内容をまとめるか、時間との勝負です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて2グループ目、KAGUYAのパフォーマンスが始まりました!





各メンバー色のカラフルな着物のような衣装で登場!1曲目は「感謝感激」からスタートです!

「君隣勇気」では会場のファンが回りまくります!















KAGUYAの今日のセットリストはこちらです。



・感謝感激

・君隣勇気

・竹取物語



KAGUYAのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3グループ目、きゅい~ん'ズのパフォーマンスが始まりました!





いつものチェック柄メイドちっくな衣装で登場!まずは「BET」からスタートです!

ファンの応援がまさに本気。やはりライブはアイドルとファンがいてこそですね!















きゅい~ん'ズの今日のセットリストはこちらです。



・BET

・Go ahead

・メガホン



きゅい~ん'ズのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の折り返し4グループ目!ヤンチャン学園音楽部のパフォーマンスが始まりました!





準々決勝とは違った制服で登場!THEアイドルといった感じで素敵ですね!

ファンとのコール&レスポンスでも息ぴったりです!ラストは「コイハナビ」でシメ!















ヤンチャン学園音楽部の今日のセットリストはこちらです。



・ワンチャン告白

・ハートの交換

・コイハナビ



ヤンチャン学園音楽部のMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5グループ目、まじばんchのパフォーマンスが始まりました!





カラフルで素敵な衣装で登場!たくさんのファンが応援に駆けつけています!

ノリのよい楽曲が多いこのユニット。1曲目から終始楽しそうなファンがイイですね!















まじばんchの今日のセットリストはこちらです。



・まじばんch

・アルカナナイカナ

・ハナイチモンメ



まじばんchのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日ラスト6グループ目、Ange☆Reveのパフォーマンスが始まりました!





ピンクで揃えた女の子らしいカワイイ衣装で登場!スタートから盛り上がります!

ラスト「堕天使の心モヨヲ」は圧巻!歌も踊りも完成されてますね!















Ange☆Reveの今日のセットリストはこちらです。



・絶対リメンバー

・運命的%

・堕天使の心モヨヲ



Ange☆ReveのMC





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





やはりライブはアイドルとファンが一体になれるのでいいですね!

時には楽曲の良さに+αでファンの声援で盛り上がります!

この中からたった2組が通過となるわけですが、本日はどのアイドルが勝ち抜けられるのか!



各グループのパフォーマンスが終わり、ルールの再説明のあと最後のアピールタイムが始まりました!

Tokyo Candollはここも重要!どれだけ印象に残るか、それぞれ戦略が光ります!



まずはNyan7のアピールタイム!



「地下アイドル界のバラエティ班」なのを忘れるくらい、真剣に想いをアピールしました!



KAGUYAのアピールタイムです。



ちょっと噛みながら(笑)も、フランスへの想いを熱くアピールしました!



きゅい~ん'ズのアピールタイムです。



お手製アイテムの記入例を掲げ、決勝への想いをアピールしました!



ヤンチャン学園音楽部のアピールタイムです。



応援部(応援してくれるファン)のおかげで勝利を確信した!とアピールしました!



まじばんchのアピールタイムです。



ライブを楽しむこと、そして楽しんだ結果としてフランスへ行くということを熱くアピールしました!



Ange☆Reveのアピールタイムです。



ファンの想いの詰まった応援幕を持参し、フランスへの想いをアピールをしました!





各アイドルの個性豊かなアピールタイムが終わり、この後いよいよ結果発表!

発表方法は、静寂の中、勝ち上がったアイドルのイントロが流れるというとても緊張感のある方法です!



各アイドルの気持ちが伝わってくる静寂と緊張の瞬間・・・











まず2位は・・・「KAGUYA」!



本人たちが一番びっくりしたそうで、思わず嬉し泣き!!



そして1位は・・・「Nyan7」!



「一番無名なユニット」と自称しながらも結果は1位!もう決勝で優勝したくらいに泣いています!





今日決勝に進めることになったのは、1位から

 

Nyan7、KAGUYAの2組です! 

おめでとうございます!!




今回はどちらも本人たちがビックリしてしまうという微笑ましい結果でした。笑



いつもながらどのアイドルも素敵なファンがついていて会場は大盛り上がり!!

まさにライブならでは!このアツイ戦いを是非ライブ参加して応援してくださいね!



それでは、次の準決勝は2018年4月16日(月)、会場は渋谷Asiaになります!



次回の結果発表報告も楽しみにして下さいね!



以上、Tokyo Candoll準決勝/2018年4月11日(水) 結果報告でした!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル