2018/4/18 開催 Tokyo Candoll 関東 準決勝

2018/4/18 開催 Tokyo Candoll 関東 準決勝



エントリーしたアイドルの皆様の意気込みをお届け!

(五十音順)

当日の映像はこちら

今回は以下のグループさんから意気込みが届いています!!

xoxo(Kiss&Hug) EXTREME

意気込み

私達xoxo(Kiss&Hug) EXTREME(通称:キスエク)は、プログレッシヴ・ロックをテーマに活動しているユニットで、結成時よりヨーロッパに進出することを目標にしています。

その甲斐あってか当初より海外からの反響が多かったのですが、
最近では、フランスの大御所バンドMAGMAの公認カヴァーなどもさせて頂いており、現地のプログレファンの間でも大きな話題にして頂いているようです。

また、奇しくも最近発表しました~組曲「革命」より~ 誓い~勝利のファンファーレ~ ではフランス国歌「ラ・マルセイエーズ」を引用させていただいています。


私達にはどこよりもフランスに行く理由があります!

もしフランスに行くことができたら、単なる思い出や経歴作りではなく、必ず何らかの成果を残して帰って来ます。
そしてそれは、現地の方々に日本のアイドル文化に興味を持って頂く、大きなきっかけになり得ると思っています。

皆様の応援で、キスエクが世界に向けて踏み出す第一歩とさせてください!
どうぞ宜しくお願いいたします!

Q-pitch

意気込み

「アイドル街道をQ-pitchに駆け上がる!」を合言葉に、都内を中心にライブ、イベント、メディア出演など精力的に活動中。清竜人ハーレムフェスタ、アイドル甲子園、肉フェスなどの多くのイベントにも出演!

どこか懐かしいメロディラインの楽曲全曲の作詞作曲を、シンガーソングライターのたむらぱんが担当しています!

2018年3月で3名が卒業し、新たに伊藤りせ、菅谷あかねの2名を新メンバーとして迎え入れた。 デビューステージでは新曲『しゃらら』も発表。
王道アイドルのビジュアルに対し、『熱』を感じるライブパフォーマンスを目指し、日々活動中。
新生Q-pitchでフランスに行き、JapaneseIDOLを見せつけたいと思います!
皆様、応援よろしくお願い致します!!

G☆Girls

意気込み

週刊誌FLASHから生まれた"歌って、踊って、グラビアで魅せる"グラドルパフォーマンスユニット・G☆Girls。
"いいオンナがなんかワクワクさせてくれる"、そんな期待に全力で応えます!
日本一のグラドルユニットとして、まずはフランス・JAPAN EXPOで『日本のグラビアを世界に!』という野望の第一歩を踏み出します!
応援よろしくお願いいたします。