長野県の伝道師 仲山コマのおすすめ!大迫力の『雷滝』!!

長野県の伝道師 仲山コマのおすすめ!大迫力の『雷滝』!!




みなさんこんばんざい!!

BANZAI JAPAN長野県の伝道師、仲山コマです!

みなさんは「滝の裏側」を見たことありますか?

今回紹介する長野県高山村『雷滝』(かみなりだき)は、なんと滝の裏側を歩けちゃうんです!





山の中にちょこんとある小道を入っていくと、だんだん水音が聞こえてきます。

(写真は友人)




ドドドドドドドドドドドド!!








「うぉぉおおお!!滝だ!???」

と誰もがビックリ!突然目の前に大きな滝の裏側に辿り着きます!!

滝の水しぶきが体にかかるほど、滝との距離もとっても近いんです!!マイナスイオンたっぷりで、夏の時期は爽快で、秋には紅葉がとっても美しいところです。







高山村は私が生まれ育った故郷で、雷滝には幼い頃から数えきれないほど訪れており、

両親や今は亡き祖母と手を繋いで来た思い出の場所でもあります。

皆さんも是非、高山村を見守り続ける雷滝に来てみませんか??



長野県高山村『雷滝』▼

〒382-0801

長野県上高井郡高山村奥山田

http://vill.takayama.nagano.jp/admin/industry_promotion/2011/08/post-11.html



【直近のライブ情報】



BANZAI JAPAN主催ライブ「夏の扉」Supported by K Saito

2018年5月27日(日)

会場:秋葉原COSMICLAB

料金:1,500円+(1D)

時間:OPEN17:00/START17:15



仲山コマTwitter▼

https://twitter.com/koma_BJ



BANZAI JAPAN公式Twitter▼

https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップアイドル