大阪府伝道師 朝日奈ゆうみのおすすめ! 寿座 総本店!

大阪府伝道師 朝日奈ゆうみのおすすめ!

焼きそば専門店 寿座 総本店!



大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座食いだおれビル104





店内は席が17席のコの字型のカウンターになっており真ん中に鉄板があり店員さんが目の前で焼いてくれます。



そのためか、店員さんとの距離も近く接客にも定評があります。また、大阪道頓堀という立地からか海外からの観光客も多く立ち寄るのですが、外国人への接客も流暢で、英語・韓国語・中国語に含めインドネシア語、タイ語にも対応しているので、国境を越えて親しまれています。



お店も24時まで営業しているため、大人の方だったらちょっと飲んだ締めに1人でふらっと入るのもいいかもしれません。

店内はビールやサワー、マッコリや焼酎もあり、1品メニューもあるため、お仕事帰りの一人飲みにもオススメです。



焼きそばを注文すると先に牛すじの特大熱々スープが付いてきます。甘口のしつこくない味付けのため、焼きそばを食べてほっと一息や先に よく煮込まれている牛すじをつまんで今か今かと焼きそばが出来るのを待っていてもいいかと思います。





1番はやっぱり トマト焼きそば!トマトの酸味とソースの甘辛さがいい感じにマッチしていて女性でもペロッと食べれちゃいます。





2番人気のすき焼き焼きそば!濃厚な色味の卵も付いてきて、割り下のしっかりした味が霜降りのお肉や焼きそばとよく合うんです。

他にもカレー焼きそばや、オムそば、モダン焼きそば などもあるので、友達と別々で頼んで交換っていうのも楽しそうです!









道頓堀のど真ん中に位置し、通りの脇道に入ったところに これまたひっかけ橋の巨大看板に負けず劣らずなライトが派手に光っているので 見つけやすいかと思います。外にはテラス席もあるので、今の時期は丁度いいのかなと思います。

道頓堀に行った際はぜひ寄ってみてくださいね!



【読者とファンにひとこと】

BANZAI JAPANの候補生ユニットASHIGARUJAPANも先日新メンバーが加わり、

もっともっとたくさんの方に存在を知っていただきたいです!頑張ります!

個人配信やTwitter、4年間毎日ブログも更新しているので、ぜひ遊びに来てください!



オフィシャルブログ→https://ameblo.jp/luvshoting/ 

Twitter→https://mobile.twitter.com/yumi_a_bj 

ライブ配信「17」ID→ yu_min.722



【直近のライブ情報】

夏BAN祭 開催決定!

8/19(日) 浅草六区ゆめまち劇場

(詳細はTwitterなどで追って掲載予定)



私たちと最高の夏の時間過ごしましょう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEに送る

最近の記事

ピックアップ動画

Nyan7

D-Stage

ピックアップアイドル